自動車保険ダイエット!無料見積もりを賢く利用して家計をダイエット

2005年11月17日

パートナー

kaki.jpg

今晩も有難うございますm(__)m

他の柿を後目に、1組のカップルが寄り添っていました(ドキドキ)。

シヒと向き合い、ホントに仲が良さそう。
周りの柿達も、その2人?を暖かく見守るようにして囲んでいました。

ヒューヒューだね(笑)!

何か感じられましたらポチっとしてやって下さい↓
人気blogランキング有難うございます★

良き人生を送るには、良きパートナーの存在が、必要不可欠だと僕は思います。

恋人・夫婦といった異性関係だけでなく、
会社の上司や先輩などの娑婆でのパートナーも大切ですよね。

気の合う合わない、話の合う合わない、
息の合う合わない、体の合う合わない・・・

パートナーを選択するときには、この他にも沢山の要素や条件があると思います。

僕の経験からいくと、最初に「この人とは絶対に一緒に居たくない!」と思った人の方が、「この人となら、、、☆」と思った人よりも、時間が経つと気が合ってきたりするもんです。そんな経験ありません?不思議ですよねぇ。


そんな不思議な出会いの中で、何億という人の中からこうしてあなたに
ブログを見てもらえた僕は、何て幸せモノなのでしょう!


何億という人の中から、最愛の人を見つけ幸せな家庭を築くことができた私は、ホントに幸せ者です★


何億という人の中から、気の合う上司と良き仕事ができる
私は、ホントに幸せ者です。


「地位」も「名誉」も「財産」も、何もない僕でもこんなに沢山の幸せに出会う、気付く事ができるようになりました。

僕の次に幸せになる資格を持っているのは、「あなた」です♪

そう、今この僕のブログを読んでくれている「あなた」なんですよ。たぶん(笑)。

今少し壁に当たっている人も、もう既に幸せな方も、明日は今日以上に幸せな一日になりますよぉ。

「あなた」が幸せになったら、次に誰を幸せにしてあげたいですか?

あなたが、幸せにしてあげたいパートナーは誰ですか?
この記事へのコメント
人との縁って、本当に不思議だし
偶然に思えるのですが
必然なんですよね〜。
Posted by toyokomama at 2005年11月17日 23:06
本当に、出会いってtoyokomamaさんが述べられたように「ご縁」に尽きますね。
私も第一印象が外れるタイプで(苦笑)
最初うわ〜めちゃいい人!と思っていたら
実はXXXな人だったとか、逆にムッとするような
タイプの人だったのが何回か会う機会を重ねていくうちにすごく親しくなってたとか。
相性いいひと、悪い人、全部出会いはご縁なんですね。
食べ物と同じなのかな。
好きな食べ物ばかり選り好みしてたら体に悪そうですし(笑)
Posted by 銀妻 at 2005年11月18日 04:22
toyokomamaさん、おはよございます。

一期一会ですねぇ(*^_^*)。
やはり会うべくして出会ったといいますか、
運命の赤い糸で結ばれていたんでしょうね。
Posted by テツヤ at 2005年11月18日 06:23
銀妻さん、おはようございます。

「人は見かけによらず」
という言葉がありますが、
やはり最初は見かけで判断してしまいますよね!
第一印象って大事だと思います。

第一印象が良かった人は、
たぶん自分の中で美化しすぎてしまって、
ちょっとしたギャップでも大きな変化として
受け止めてしまうのではないでしょうか。

僕も結構好き嫌いの激しい方ですねぇ(笑)
Posted by テツヤ at 2005年11月18日 06:29
ベストカップル見つけたり〜
ですね(笑)

さすが ハリーポッターの味噌汁を作ったパパさんだけありますね〜
こういうとこの感性が遺伝してるんでしょうかね^^
Posted by at 2005年11月18日 10:57
華さん、こんちわぁ。

そうなんですかねぇ、、、
ま、異端児ってヤツですかね(笑)。

でも、いつも人と違った見方が出来るといいなと想ってますね。
表現力って何事にも役立ちますので☆
Posted by テツヤ at 2005年11月18日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。