自動車保険ダイエット!無料見積もりを賢く利用して家計をダイエット

2005年11月19日

お〜手ぇて〜つぅないでぇ♪

hand.jpg

今日も有難うございます。


今日は外寒かったですねぇ。(そうですね(笑))。

午前中に息子と2人で公園に行ってきました!
しかし、風が強くて本気で寒い(ブルブル)。

帰りたかった私は、「あ、帰り道にハリーポッターの割り箸あるかも!」と、ゴマカシに入ったのですが、息子が即答で、

「ないよ。」

と、メッチャ冷めた返事をくらわして来ました(笑)。

僕一人で爆笑しちゃってました(笑)!

んで結局1時間くらい遊んだんですが、疲れきった私は子供を差し置いて、さっきまで昼寝しちゃいました。。。

”子供は風のコ”

人気blogランキング

posted by テツヤ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ホントは苦手な日記(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ハリーポッターの割り箸って(笑)
思わず「箸使うんかい〜っ!」とモニター相手に
突っ込みいれていた自分がいました(笑)

息子さんのそっけない現実味溢れる即答も(笑)

味噌汁はokで箸はNGですか(笑)

それにしても子供の体力は底抜けですね。
元気だな〜♪
Posted by 銀妻 at 2005年11月21日 07:51
ども、銀妻さん。
今日もコメント頂けて嬉しいっす(*^_^*)

それがですねぇ、次の日に風邪をひいたみたいで熱出しちゃって。。。
あんまり連れまわすのもダメみたいですね。

ま、そうやって強くなっていくんですけどね。
過剰に保護しちゃダメですからね、程良く★
Posted by テツヤ at 2005年11月21日 22:41
実際に食べれるハリーポッター本物味噌汁作ろうよ!
ならかえってくれたでしょうか?
いや・・
そしたら帰ってからまだまだお相手しなきゃで
昼寝なんてできないんですけど(笑)
Posted by at 2005年11月22日 11:22
子供って、本当に元気ですよねぇ。
寒くてもへっちゃらで遊んでます。
親の方が大変ですよねf(^^;
若いって素晴らしい(笑)
Posted by toyokomama at 2005年11月23日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。